人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『一日に一度はね 大声で笑いましょう』 by馬場俊英


by rainbow-wings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『コブクロ~CALLING~』 in広島グリーンアリーナ2日目①

8月29日。。。行ってきましたo(*'▽'*)/☆
コブクロCALLINGツアーin広島グリーンアリーナ2日目
私の初日~!!!
参加記念にレポ残しておきたいと思います♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

人生初の広島上陸です♪
観光もかねて、母上と相方と3人で参加。。。

新幹線で広島へ。。。
お昼頃に広島に到着し、さっそくホテルへ。。。
路面電車を利用したんですが、、、
最寄り駅からホテルに向かう途中・・・第一ミラクル発生!!!

コビィが「広島に来たら、よく行く」って言ってたラーメン屋さん『陽気』発見!!
ぃゃ~~ビックリしました。。。
これに気づいたのも偶然でして・・・ 『コブクロ~CALLING~』 in広島グリーンアリーナ2日目①_e0118681_16552366.jpg
コブファミさんらしき人がお店の写真を撮ってて
「何撮ってるんやろぉ?」って思ってみたら・・
あの赤いのれん!!!!
「コブクロゆかりの地」とか全然知らなかったので、
ラッキーでした(w≧∀≦w)
中にはサインとかあったのかなぁ??
お昼時でもあり、、めちゃめちゃ満員でした!! 

ホテルにチェックイン後、、
「原爆ドーム」→「広島グリーンアリーナ」→「広島城」と移動しました。。
会場の場所だけ先にチェックしに行ったんですが・・・・
グッズ売り場がガラガラだったので、、先にグッズだけ購入♪♪
 ◎キーホルダーストラップ(黒)
 ◎パスケース(ピンク)
 ◎扇子(ピンク)
 ◎ステッカー

今回は我慢した方だと思います(笑)

今回のツアーでは「ご当地限定デコメ」なるものがあるそうです!! 『コブクロ~CALLING~』 in広島グリーンアリーナ2日目①_e0118681_1711467.jpg
グッズ売り場の前にそのQRコードがありました。。
もちろんゲットしました♪♪
広島は・・・厳島神社の鳥居&鹿さん(w≧∀≦w)

会場時間まで広島城を見学。。
会場に戻って来た時にツアトラを見てないことに気づく(本当)
ファミ友さんにツアトラの場所をメールで教えてもらったのに、、分からず。
広島でのツアトラ見学は断念しましたぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

いよいよ会場入り~~
今回はチケット入手方法によってチケットの色が違うみたいです。。
私は青色のチケット。。。
入場時にEMTGカードとチケットのチェックがありました。。
会場入りすると、、
ロビーに「コブクロ・ジェットの模型」がありました。。
模型の翼にはコブクロのサインがっ!!!
すんごい人で写メ撮るのが大変でした~~

今日のお席は・・・今までで一番ステージに近いお席。。。。
席に着いた時からのテンションはヤバカッタです(〃▽〃)
真ん中より少し黒ちゃん側。。。。
そして、、、私は通路側♪

銀テープ取れるかなぁ~~
と思ってキョロキョロしてみたら発射台の口があっち向いてました。。。
取れるか微妙なお席でした。゚(゚´Д`゚)゚。
通路側、、、頑張るぞぉ!!!  (何を!??)
思いっきり楽しむぞぉ!!!
行くぞぉーーー!!  広島~~O(≧▽≦)O
 『コブクロ~CALLING~』 in広島グリーンアリーナ2日目①_e0118681_1732845.jpg

by rainbow-wings | 2009-09-01 16:46 | コブクロ