人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『一日に一度はね 大声で笑いましょう』 by馬場俊英


by rainbow-wings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『コブクロ~CALLING~』 in大阪城ホール3日目①

10月29日。。
コブクロCALLINGツアーin大阪城ホール3日目
に一人で参戦して来ましたぁo(*'▽'*)/☆

コブクロライブの一人参加は初めてです♪
あまり早く行っても淋しいので、、の~んびり家を出たんですが・・・『コブクロ~CALLING~』 in大阪城ホール3日目①_e0118681_13544295.jpg
地下鉄から降りたら、、、もう真っ暗。。
完全に日が暮れてました(笑)
またもやツアトラ撮れず。゚(゚´Д`゚)゚。

会場限定のデコメ。。
9月と違うバージョンでしたぁ(w≧∀≦w)
「大阪城」と「串カツ」です♪♪

城ホールの掲示板には、、コブクロのポスター。
さりげなくお隣に馬場さんのポスターも貼ってありました。。
それを激写してたら、、いつもお世話になってるファミ友さんに逢えました♪
なんと、、、本日アリーナ席だそうで(〃▽〃)
「銀テープ取れたら・・・下さい」ってお願いしちゃいました(_ _(--;(_ _(--;

今日の私は、、
スタンドDの5列目!!! 本当に真正面!!
そして再び通路側(笑) (←今ツアー、ずっと通路側なんですけどぉ)
今日は絶対に写真に写るぞぉ!と、
みんなと違う、前回ツアーのピンクタオルを持って来ました(笑)
かなり浮いてる感じだったけど、、写真に映れば余は満足じゃぁ~~(w≧∀≦w)

1ヶ月半ぶりのコブクロライブ。。 楽しむぞぉーーーー!!! 
『コブクロ~CALLING~』 in大阪城ホール3日目①_e0118681_14114937.jpg


by rainbow-wings | 2009-10-31 13:48 | コブクロ