人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『一日に一度はね 大声で笑いましょう』 by馬場俊英


by rainbow-wings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンドーム福井到着

サンドーム福井到着_e0118681_1255928.jpg

開演30分前に会場到着!!

「永平寺」に行って良かった~(w≧∀≦w)b
想像以上に立派なお寺でした。。
帰りにお団子やらせんべいを食べながら腹ごしらえもしつつ、、、
のんびり観光して来ました♪

ギリギリの会場到着でしたが、、もちろんしました!!
ライブ前にガチャ&福引きに挑戦!!
なんと・・・・8回目にして初アタリ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ツアトラが描かれたステッカーを貰いました♪♪
今日はなんか「いいことあるかも」っと期待しながら会場内へ。。

お席に行くと、センター席(〃▽〃)
58番なんでコビィ側の花道近くだと思ってたら・・・
サンドーム福井、、横が100番近くありました(笑)
そのおかげで、ほぼセンター席。黒ちゃんのマイクスタンド前!!!
真ん中の通路側でした♪ これは気絶覚悟席です。。
だって、、さらに今日はアリーナ16列目なんですもん(〃▽〃)
by rainbow-wings | 2011-06-12 16:55 | コブクロ