人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『一日に一度はね 大声で笑いましょう』 by馬場俊英


by rainbow-wings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『コブクロ~FAN'S MADE LIVE』@大阪万博記念公園・東の広場①

9月9日。。
コブクロの復活ライブに参戦して来ましたo(*'▽'*)/☆

FAN'S MADE LIVE大阪万博記念公園・東の広場

ライブの2日前に判明したお席はDブロック♪
A・Bが優先ブロックなんで、その後ろ。。
復帰後初のライブは黒ちゃん側です(〃▽〃)
『コブクロ~FAN\'S MADE LIVE』@大阪万博記念公園・東の広場①_e0118681_144712.jpgチケットなくても行くつもりでいたんで、
Dブロックはかなり嬉しいお席♪
今日のフリーライブ、5万人規模って聞いた時から
二人の姿を見ることはほぼ諦めてました。。
二人の声が聴きたい!その場所に居たい!
ただその想いだけで今日は万博公園に行きました♪

会員先行だったので一人参加です。。
会場1時・開演3時からなので
1時過ぎに到着予定で家を出たんですが・・・・
千里中央に着いてからが凄かった!!
モノレールの切符買うのに長蛇の列。
先月参戦した情熱大陸ライブでその辺は予想出来てたので、
スルッと関西のカードを買って改札へ。
改札通るのにも電車に乗るのにも規制がかかってました。。
で、結局会場に着いたのは・・・2時過ぎ。。
とりあえず開演までに到着して良かった~~

会場にはお花がたくさん届いてました♪
flumpoolからも届いてたよ~
受付でEMTGカードを提示して、
ピンクの札(腕輪)とコブクロうちわを貰いました(*'-'*)
札はブロックによって色が違うみたいです
『コブクロ~FAN\'S MADE LIVE』@大阪万博記念公園・東の広場①_e0118681_1631741.jpg
予定より1時間半も早く会場したみたいで席が結構埋まってました。。
が、一人参加をいい事に一人分のスペースがありそうな所を探し、、
Dブロックでも前方の席をゲット(笑)

開演まで家から持参したおにぎりを食べてると・・・
スクリーンに「ラジオにタッチ!」の宣伝をするDJさん達登場♪
6局のDJさんのうち4人は知ってたという。。
ぷいぷいの川田アナ、馬場さんもお世話になってる三代沢さん、
FM大阪のRIOさん、そしてFM802のヒロ寺平さん♪
で、一番最年長のヒロさんが一番デカイ声で元気でした(笑)
by rainbow-wings | 2012-09-12 15:00 | コブクロ