人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『一日に一度はね 大声で笑いましょう』 by馬場俊英


by rainbow-wings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動の大阪公演♬♫

はぁぁ~~。。
まだライブの余韻に浸り中です。。

大阪城ホール。。初めてのアリーナ席。。
こんなイイお席は最初で最後かも!って思いガン見して来ました(笑)
コビィは相変わらず可愛い(/∀\*))
クルクルクル回り過ぎちゃって、フラフラしてしまったり、、
とにかく全力で走り回って、、きめる所も全力。。
出血までしちゃって・・・膝大丈夫だったかなぁ~心配です。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもコビィよりの私ですが・・・
黒ちゃんに惚れてしまった。。。
花道に来てくれた時、目が合った!! 気がするぅ(笑)
黒ちゃんの優しい笑顔にヤラレました(///o///)ゞ
グラサン奥のウサギ目まで見えちゃって・・・
私に微笑んでくれたぁーーーー!! 気がしますぅ(笑)

前回初めて参加したコブクロライブ。。
スタンド席の真正面。。
二人の姿はスクリーンを通してしか見れなかったけど、、
ステージ全体がよく見えて感動でした!!

今回はアリーナ席。。本当に近かった!!
出来るだけスクリーンを見ないように頑張りました♬♫
なので、、普段みれないような細かい部分まで見ちゃいました。。
後ろのバンドメンバーも♬♫
コビィ側だったので、、大好きなま~ちゃんの様子はバッチリ(///o///)ゞ 
ついでに山田マンも。。 ←ついでって(笑)

本当に楽しかったぁ~~♬♫
5296ツアー残すところ・・・6公演!!
早ーーい!! 今度6月にまた大阪公演があります!!
ツアーファイナル O(≧▽≦)O ワーイ♪
なんか告知あるかなぁ??DVD来るかなぁ??
コビィ泣くかなぁ??黒ちゃん泣く・・・・わけないなぁ(笑)
でも、確実に盛り上がること間違いなし!! 
どんなライブになるか楽しみです。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【そよかぜ】
ライブ後、、大阪城ホールから駅までの道端で、、
ストリートライブをされてる方達がいました。。
大阪公演初日にも来てたって聞いていたので、、
もしかして?と思い行ってみました♬♫
やったぁーーーー♬♫ おったぁーーーーー!!
お目当ては・・・・そよかぜ
ファミさんの間では有名なストリートミュージシャンです。。
コブクロライブin城ホの時はよく歌いに来られてます。。
そして、、
最近のそよかぜさんのブログには・・・
島田伸介さん経由で黒ちゃんに電話で「頑張れよぉ!!」っ言われたって!!
めちゃめちゃ感激してはりました♬♫

そんなお話を聞いてたので、めっさ気になってた方達でした。。
今回初めて歌聴いたぁ♬♫ でも、、コブクロの曲Σ( ̄ロ ̄lll) 
私らが行った時、
ちょうど「リクエストある方~」なんてお客さんに聞いてました。。
そして、、
コブクロの『神風』『潮騒ドライブ』『YOU』の3曲歌ってくれました。。
ぃゃぁ~楽しかった。。
やっぱり歌うまいです!!めちゃ盛り上がりました(w≧∀≦w)b
まさか、、道端でお手手フリフリすると思わんかった(笑)感動の大阪公演♬♫_e0118681_23414347.jpg

電車の時間もあったので、
その3曲だけ聴いて帰りました。。
結局彼らのオリジナルの曲が聴けんかった。゚(゚´Д`゚)゚。
それだけが残念です。。  

コブクロも昔、、こんな風に歌っててんなぁ~♬♫
そん時に出会いたかったよぉ~(*'-'*)
by rainbow-wings | 2008-05-16 22:37 | コブクロ