人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『一日に一度はね 大声で笑いましょう』 by馬場俊英


by rainbow-wings
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レポ 『コブクロ~ファンフェスタ2008~』 ③(ライブ前)

ファンフェスタBOOKもゲット!
グッズも購入してもらい、
コブクロミュージアムも見学。。
ポルトヨーロッパでの目的達成(w≧∀≦w)b
レポ 『コブクロ~ファンフェスタ2008~』 ③(ライブ前)_e0118681_21415730.jpg
続いてご飯~ご飯~♬♫
と思ってマリーナシティへ。。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  す、、すごい人!!!
HPにも載っていた和歌山の有名店がずらーり並んでましたが・・・
どこもすんごい行列が出来てました。。。
ご飯食べるのも並ばなきゃならんのぉ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

この頃、Aさんの友ファミさんとやっと連絡が取れたんだけど、、
もうすでに会場に着いたと。。。 うちらも早く行かないと!! 
ご飯はその辺で売ってたお弁当を購入♬♫
シャトルバスの乗り場を目指しました。。。
再び・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン   ありえへん行列!!!!
この列に並んで、、、、間に合うのか?(゜_。)?(。_゜)?
たぶん私一人で参加やったら、パニックに陥ってたと思う。。
一緒に参加したAさんがタクシー会社の電話番号を調べて、
タクシーを呼んでくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
スゴイ!! うちの脳みそでは思いつかない行動です。。

そして、しばらくしてタクシー到着♬♫
4人乗りに2人乗り込むなんて勿体ない!!
周りにおるファミさんも行き先は一緒♡ ってことで、、
近くに居られた2人組のファミさんに「一緒に乗りませんか?」って声をかけました♬♫
東京から親子で来られたファミさんと同乗しました(w≧∀≦w)b
とても喜んで下さって♬♫ 私らも割り勘になるから嬉しかった(笑) (←せこい?) 
初めまして!なのに共通のコブクロトークで盛り上がりましたよぉ♬♫
ただタクシーの運ちゃんが「コブクロって誰?」とか言うから┐( ̄ヘ ̄)┌
ファンフェスBOOKを見せて「この人達です!昨年レコ大取りました!」と、
ちゃんとお教えしときました(笑) 覚えてくれてるといいですが・・・。。
ご一緒したファミさんに教えてもらったんですが、、、
大通りの交差点にドデカイ、コブクロの看板があるとのこと!!!
ちょうどタクシーで走ってるコースでも見れる!っていうからドキドキ(///o///)ゞ
レポ 『コブクロ~ファンフェスタ2008~』 ③(ライブ前)_e0118681_21244384.jpg
交差点が見えてきて、、、運ちゃんに
「ちょっとスピード落として下さ~い」とお願い。。
で、見えたコブクロ看板(/∀\*))キャハ♪"  
カッコイイ~~♥
すかさず携帯でカシャ! 
・・・ぉ、ぉっちゃん、スピード落としてってゆーたやん。
と、遠いぞぉ~~(/x_x)/

会場時間前に会場到着。。
偶然に出会えた親子ファミさんとはここでお別れ。。
Teamで再会出来るようにHNの教えあいをしましたO(≧▽≦)O
タクシー乗る前に買ったお弁当を食べてると・・・
ポツリ・・ポツリ・・ 
え”Σ( ̄ロ ̄lll)  うそでしょ? 青空出てるやん!!
雨が降ってきました。。 すかさずお弁当持って近くの木の下に避難。。
しばらく降りましたが・・・
お弁当食べ終わるまでにはやみました。。 
(雨降ってもお弁当食べてました(笑))

そして会場入り♬♫
けっこうスムーズに入れました。うちらはアリーナ席。。
ブロック指定で、、、一番乗り~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ステージからは左側でやはり黒ちゃんサイド。。
で、、ちゃんと花道もあって・・・花道、、、超近い(///o///)ゞ
テンション上がりっぱなしです!!

会場入りしてからやっとお会いする予定のファミさんと連絡がとれました。。
何処行っても、ずーーーっと並んで待って、並んで待っての繰り返しで
レポ 『コブクロ~ファンフェスタ2008~』 ③(ライブ前)_e0118681_21485462.jpgなかなか連絡取れなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
5296ツアー福岡公演でお世話になったファミさん♬♫
あれから約半年ぶりの再会(w≧∀≦w)b
お土産頂いちゃいました♡ 
「Roadmade」のCDダビングしてもらいました(*'-'*)
本当にありがとうo(*'▽'*)/☆

Aさんの友ファミさんとも再会でき、
無事にグッズもライブ前にもらえました。。
グッズを見た私達、、、Σ( ̄ロ ̄lll) えーーーーーーっ!!!
レポ 『コブクロ~ファンフェスタ2008~』 ③(ライブ前)_e0118681_2203419.jpgそんなことになってたんやぁ~ かなりの衝撃でした(笑) 
見る度に、そこばっかり目が行き・・・。。

Aさんもファミさんとお会いする約束をしてたみたいで、、
一緒に座ってた私もずうずうしくお土産頂いちゃいました。。
あの方は誰だったんだろぉ?? スミマセン。。私まで・・・。 
信州限定の柿ピー♬♫ 信州の方??
ありがとうございました!!

ライブ前はなんかドタバタして、、開演の3時まであっという間でした。。
マリーナシティは人・人・人~~で、ちょっと疲れたけど、、
コブクロミュージアムも入れたしBOOKもゲット出来たし、
思わぬところで素敵な出会いもあり、
お久しぶりの再会もあり、、ライブ前も楽しかった♬♫

パラパラ降ってた雨も、すっかり晴れちゃって。。
ちょっとくらい曇れ!って思うくらい晴れちゃって。。

心待ちにしてた9月6日。。
コブクロ10周年記念ライブ・ファンフェスタ2008 
いよいよ始まるぞぉーーー!!!
by rainbow-wings | 2008-09-12 20:47 | コブクロ